2010年3月6日土曜日

3/2の記録

ランチ時間を外してしまったので、水戸屋分店でお持ち帰り。

巻物*2+カップめん*1=300円也。
カップ味噌汁は売り切れだった。今日も寒かったもんなぁ……。

実際お昼に食べたのはカップめんだけだったけど!(笑
この巻物、ボリュームあるんだよ……せめてカップめんがミニサイズだったらひとつは食べられたんだけど。
ちなみに普段は梅干しを添えてくれるんだけど、この日はたくあんでした。個人的にはたくあんの方が嬉しい(梅干し苦手なので)。


そんな訳で鮭xわかめごはんと卵焼xしょうゆごはんの巻物は持ち帰って晩ご飯になりましたとさ。
ちょっとだけレンチンするといい感じにやらかくなります、ええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿