2010年3月23日火曜日

3/20の記録その2

ヒマを持て余したの半分、興味半分でコミケの設営を眺めにblackbirdへ。


や、だってブラックバードの真正面なんだものコミケ客向け物販会場!(笑
紅白のおめでたい感漂わせるテントを「まことちゃんハウス」と評される方々若干名。

確かカフェラテフレッドだった気がするけどひょっとしたらカラメッロだったかもしれない(健忘気味)。

飲み干してなければあるいは色で思い出せたかもしれないのに(いやそりゃ無理だ)。


blackbirdを辞した後、設営を眺めつつ一帯をぶらぶらして最終的にはtoco cafeへ。
苺タルトのデザートセット850円也。ドリンクはアイスコーヒー。
タルトだから硬いのは当然なんだけど、ちょっとだけ苦戦。
フォークがつがつ立てたらお皿が傷つきそうだったしね……。
苺の酸味がちょうどいい爽やかさで、美味しくいただいた。

それにしても一体何人来るんだろう……とこの当時はのんびり考えてた。
この時点での来場予想って確か2万人だったんだよね。
最終的には3.5万人くらい来たらしいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿