2010年3月23日火曜日

3/20の記録その1

仕事が休み+お中日は荒天らしい、ということで朝イチに我が家のお墓参り。
帰りがけにsweet jokers cafeにて一服したけど写真撮り忘れた……。
キャラメルマキアート350円也。
そして四歳児、遂にSJCデビュー(笑)。
キャラメルフレーバーのミルクを完飲。
「牛乳美味しかった?」「ちがうよ、ミルクだよ!」……
四歳児の中では「ミルク=キャラメル風味のもの」になったかもしれない(笑

その足で母方のお墓参りも済ませ、同行者のリクエストで時代屋へGO。
今日のランチ、豚の味噌焼き1050円也。


内訳はメイン、ごはん、スープ(というけど実質味噌汁)、コーヒー。
味噌のこくと上に乗った葱と糸唐辛子が絶妙。
味噌と葱って最強だよなぁ……お肉はやわらかくて脂が甘かった。
そしてやっぱり最安価格帯のランチですらボリュームがあって満腹。
……パフェはランチ抜いてハラヘリ状態で行かないと無理だな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿