2010年5月1日土曜日

4/30の記録

ツイートに釣られて(またか!)blackbirdへ。
だってすんごくいい感じのマグロの中トロの写ツ見ちゃったんだもん!!
てことで(晩ご飯の準備を途中で止めて)襲撃。


マグロのカルパッチョwithノンアルコールビール(だってクルマだもん)。
なんていうか、こう、最強。うーーまーーいーーーーーー!
なんぼでも語尾伸びますよ。そんくらいとろんとろんですよ。
一切れごとに至福の時間。あっという間に食べちゃったけど(笑


で、野菜も食べましょうということでワカサギのサオールのサラダと桜鱒のマリネ。
食べ終わってから写真撮り忘れたことに気づくのは毎度のこと。
マリネが残ってる段階でまだ良かったよ……!

3日にはツイッターオフ会が催されるとのこと。
参加表明は済ませました。
それまでに体調整えておこう(ちょっと微熱気味なんで)。

0 件のコメント:

コメントを投稿