2010年5月5日水曜日

5/4の記録

いーかげんごちゃごちゃしてきたので簡単に。

朝イチに所用を済ませ、家族総出でsweet jokers cafe
キャラメルマキアート(アイス)、350円也。ただしオゴリ。

そのまま家族単位で子供向けイベントに繰り出し、微妙にショボい戦隊もののショーをだらだら眺め、こう暑いと「中の人」も大変だよなぁと同情しつつまあでも稼ぎ時だしな、と思い、ついでにテントの隙間から「中の人」が見えちゃってまーすそれ子供に見せちゃいけませーんと苦笑し。


それから天天で塩辛つけ麺チャーシュー追加で計900円也。これもオゴリ。
チャーシューの旨さに瞠目。何と言うか、パネェ。
あまり脂っこくない、でも十分に旨味のある、個人的に絶品な部類のチャーシューでした、ええ。あれだけのために炎天下でも並べるよ!そんくらいツボに入ったよ!!



家族と分かれてやっと自由時間!でblackbirdに繰り出すものの、またも家族から呼び出し。
とはいえ既にオーダー出しちゃってたのもあってスズキのカルパッチョ・アジのディルマリネ・ゴルゴンゾーラとカボチャとトマトのパスタをいただき、それから家族の待つ回転寿司へ。
…………回転寿司でジュースだけ飲んできましたよ、ええ。


で、疲労困憊の身体をどうにかすべく出張お茶サービス社へGO。
疲労回復ブレンド*2で750円也。
珍しく「ほぼ満席」状態で、相席になった(まあテーブル2台しかないし)妙齢の、たぶん同世代の男衆となんかいろいろ語り合った。
というか皆さんパソ通時代をご存知の方ばっかりだった。うん、モデムが接続した時のあの「ピーガリガリガリガリ」という音のケータイの着信音、私だったら欲しい(笑)。是非メール用にしたいところだな。

ちなみに疲労回復ブレンドは多分効いた(笑)。だるーんとした疲れは若干残ったけど、でもたぶん何もしなかった時よりかは状態が回復してたと思う。だって翌朝ちゃんと目覚まし通りに起きられたもん!(絶対無理かと思ってた・苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿