2010年5月31日月曜日

5/29の記録

朝イチで仕事して(つーか半日で終わって)身内につきあって午後から半日ふらふらして、SJCで一気にドリンク5品(全部違う種類)頼んでバリスタごめんねと思いつつでもオゴリだったので割愛して。
ばんごはん何食べようかと考えてガンチョとかどうだろうとか思ったんだけどシェリーバーにアルコール抜きで行くってことが自分的に許せなくて(結局はそこがネックでオープン当時から気になりつつも未訪だったりするんだけど)。
SJC帰りにロゼオでタコライスファクトリーとカフェドソレイユ発見してわーいタコライスーとか思ってたらまんまと売り切れで。
そんなこんなの紆余曲折を経て、toco cafeへ。


タコライスリベンジ(笑)。ここならある、と知ってたので悩むことなく。880円也。写真ひどいのは気にしない方向で。
さっぱりと美味しくいただきました。思いのほかボリュームがあったので、他の小皿モノ頼まなくて正解だった。
お供はモカマタリ600円也。たっぷりとカップ2杯分。
久し振りに(年単位ぶりに!)飲んだけど、やっぱり好きだなぁモカマタリ。
思い出の味です。またしばらく封印。

期間限定でバーガーやりますー、とアピールされたのでおいおい食べに行ってきます。
バーガー食べるの下手なんだけどな。ばらして食べてもいいですか(よくない)。
詳細はtoco cafeさんのブログツイッターで(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿