2010年5月23日日曜日

5/23の記録

くろばね朝市に、朝と言うにはだいぶん遅い時間に行って来た。


毎度の吉河さんで串焼き〜。
ホタテ150円、つぶ貝150円也。
この後更にホタテをもうひと串、イイダコひと串。
美味しかった!

他には茶の間さんとこのおにぎり(作りたてでほかほかだった)、あとお名前わからんけど大判焼き。
写真撮る前に食べちゃった……。

これで朝昼の分をまとめて摂取(笑)。




南町自由広場で予定していたネオ屋台村は雨天中止になりました。
ということでいつもの場所へGO。


sweet jokers cafeにて新作のヘーゼルバナナオレ、350円也。
ほんとはアイスのメニューなんだけど、この気温だからってことでホットにしてもらいました。
………あまーい(笑)。確かにこれはアイスでちょうどいい甘さかもしれん。
気温が上がったらアイスで再挑戦しよう。

SJCに立ち寄った後は服屋覗いたり(収穫なし)本屋覗いたり(収穫なし。ていうかいつもならぎりぎりまで残ってるのにPlayer売り切れって!………あ、hide特集だったのね、納得)(ちなみに知人が熱烈応援しているMille Faceが載っていたのでした)(応援してたけど解散しちゃったバンドのギタリストK-A-Zも載ってたんだけどね)(つまり立ち読みしたかったんだ)、レコード屋覗いたり(収穫なし)してそれなりに動き回りました。
動き回った割に、消えもの以外なんにも買わないで終わっちゃった。珍しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿