2010年5月8日土曜日

5/6の記録


久し振りに仕事して、帰りがけに出張お茶サービス社で一服。











この日も疲労回復ブレンドのハーブティー*2、しめて750円也。
ひょっとしてこれって暑気あたりなんじゃないかしらん?(昼の車中は脱水起こしそうなくらい暑かった……空調は入れてたけどガラス越しの日光がじりじり痛かった)てくらいだるーんとしていた+どーにも消化器系の働きが宜しくない感じ(昼に食べたものが夜になっても消化してないような重だるい感覚)で、悩みぬいた末にプレミアムダージリンは見送ってみた。
(ついでに言うとプレミアムニルギリは直前に終了しちゃってた)
週末まで残ってるかなぁ、お茶菓子……。

いよいよお茶道楽の旅まで10日を切ってしまった。
そして週明けにはお茶道楽用の茶葉が大量に新着してくるらしい。
……あれもこれもそれも飲みたいんですけど。とりあえずヌワラエリヤですか。
紅茶飲んでも胃が荒れない程度には回復しておかないとなー。
ていうか今日ふと鏡を見たら、このままいけば確実に口角炎な感じの噴火口のなりかけを発見orz

まあお茶道楽中はそれはそれで店主のツイートが楽しみなんですがw
中国~四国地方はほとんど行った経験がないので(かろうじて高校時代に修学旅行で行った程度)、どんなツイートするかな?と期待してたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿