2010年5月5日水曜日

5/2の記録その2

笠間を後にして、そろそろ晩ご飯の支度が始まる時間帯に出張お茶サービス社へ立ち寄り。


プレミアムニルギリとショートブレッド。
ニルギリうまい…………毎度唸ってるけどうまい……………。
正直なところ、こんなに暑くて汗だらだらなのにあったかい紅茶ってのもどーかなーと直前まで(この日の出店場所が笠間から行くと自宅の手前だったので)思ってたんだけど、夕刻らしい涼しい風が吹いて来ていたので、結果的にはちょうどいい感じ。
ショートブレッドをお伴に、うまうまと完飲。


当然2煎目もイきますよ、と。
ついでに、と言ったらアレだけどダックワーズが1つだけ残っていたのでそれもいただいた。
やっぱ美味しいわ〜。しあわせだわ〜。
炎天下で半日歩いた疲れが、ここで癒された感じ。

昼から(正確には午後から)ず〜っといろいろ食べちゃったので(何よりキリンフリーをあんだけ空けてたので・笑)、ばんごはんは家でカンタンにお茶漬けでした。どっとはらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿