2010年5月5日水曜日

5/5の記録


朝も早よからsweet jokers cafeで一服。
というかむしろ目覚めの一杯?(や、起きたのコレより4時間以上前だけど)………まあ、買い物前の小休止。
エスプレッソ(W)300円也。朝のうちならまだホットでいける。

写り込んでる紳士は、こちらの常連さん。
御本人もナイスなハンサムさんだけど、愛用されている自転車もナイスなハンサム……いやむしろ美人さん?
バリスタ曰く、どうやらSJCは自転車愛好家のいいレストポイントになってるそうです。へー。
そういやバイク乗りのレストポイントにもなってるよねぇ……駐輪場が広いってのも有利に働いてるんだろうなぁ。




買い出し済ませて、お誘いを受けてblackbirdでランチ。
いただいたのはCランチ1000円也+所謂アイスコーヒー+所謂レモネード。
桜鱒のクリームソースは相変わらず旨かったです。万歳。


さて明日からはまたフツーの日々です。
連休中にビミョーに減った体重(まああんだけ歩き回ればな……)を何とかリバウンドさせず、出来れば夏までには去年の体重まで戻せるように、とりあえず頑張ります。ええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿