2010年5月10日月曜日

5/8の記録


消耗品の買出しついでにsweet jokers cafeへ。
アーモンドラテとシューラスクで450円だったかな。
ここのシューラスクは初めて食べたけど、わりとあっさりふわふわ系。
……個人的好みだけで言ったら、クッキーの方が総じてがっつりずっしりで良いな。
いやまあクッキー食べるならアメリカーノかエスプレッソの2択だと思うけど(クッキーの甘さが強めだから)。


で、更に出張お茶サービス社@ナムチェバザールへ。
この営業車とももうすぐお別れなのかー…………帰って来たときはもう新しいクルマなんだよね………。





ご無沙汰しました、な感がなきにしもなプレミアムダージリン*2とダックワーズでえーと1000円くらい?うまうまといただいてきました。
お茶道楽という名の西日本巡業までいよいよあと1週間ということで、店主は微妙に浮かれ気味だったw
でも手はせっせとハーブティー(の茶葉)の小袋を作ってた。
常連さんの中にはここのハーブティーを民間療法の薬よろしく服用している方が結構いらっしゃるそうで、その方たちからのオーダー(一人頭2.5~3ヶ月分の量w)だったようだ。たいへんだなぁ。
……ていうか私もオーダーしておいた方がいいのかなぁ、疲労回復ブレンドを(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿